5月29日 火曜日。
昨日も今日もスッキリしない空模様

今日は午後から都内の某病院へ。
FullSizeRender
別に具合悪くて…とか定期受診とかではなく。

先々週、定期受診に行った時、7月に予定しているACL&MMのOpeの件で、診療情報提供書を依頼したら、向こうが一方的にイロイロ言って来て主治医と大ゲンカ
そのせいで、今日もまた病院に行くハメになったのですが、またケンカ

職場の先輩方から「ケンカしない様に」って言われてたけど、ムカつき過ぎて無理でした。

人生三本指に入るくらいのイライラ度だわ
明日からコッチが平常心で患者さんと接すること出来ないかも。
IMG_8626
そんな飼い主の足元で、サポーターに潜って?包まって?るサスケ
何やってんの〜
IMG_1275
IMG_1272
今日も通常運転のサスケくんでありました。

オマケ…。
今日の運勢…大当たり
FullSizeRender

膝の負担を考えてキャンセルした大菩薩嶺だけど、やっぱり今度の土日どっちかで、どこか登ってこよっ。


来週末は時間に制限があるから、どこまで行けるかはわからないけど、行ける所まで北アルプスの唐松か五竜に登り納め行ってきま〜す。