3月21日 水曜日。
朝から再び降り始めた‌。
都心は雨の予報でしたが、お昼前から雪に変わり、少しずつ積り始めています。
FullSizeRender
やっぱり桜咲いた後に雪降ったよ。

かなり湿った重たい‌なので、これ以上にはならないと思いますが、どうなる事やら

「今日高尾山とか行ったら面白そうだなぁ…」と思いつつ、今日もお布団とお友達の一日。
寒いからじゃないですよ〜(ある意味寒いかも‌)

月曜日からの体調不良。絶賛継続中FullSizeRender
未だに解熱せず

今回の原因は、やはり先月から月1回で飲み始めた薬ぽっい。

先月はそんな事を考えず、症状から感染性胃腸炎って事だったけど。

多分、初回より2回目の今回の方が、症状が強く出たんだろうなぁ。
薬剤師からも、「可能性大なので受診を」と言われ、昨日病院に行った訳ですが、既に内服した後なのでどうにもする事も出来ず、今出ている症状に対しての対症療法で経過観察となりました。

熱以外にも腹痛・下痢という消化器症状のオマケ付き
痛み止めが効いている間はイイけど、切れると押し寄せる腹痛の波
熱よりも腹痛の方がキツイ。
おかげで今日まで水分のみの生活です
体重のみならず、体力も落ちていく〜(笑)

だけど、熱には慣れたので、お腹痛くない時は元気です
FullSizeRender
山行の為に買っておいた、パウダータイプのスポーツドリンク。
まさかココで役立つ事になるとは思わなかった

感染性胃腸炎ではないので、明日は一応仕事に行く予定。
パートは自営業みたいなもんだから、出勤しないと給料もらえないのでね。

それにしても、体調不良の時ってよく寝れるなぁ〜。