2月15日 木曜日。
今日は15℃くらいまで気温が上がって、春の様な陽気だった東京。
IMG_7482
梅の花も桃の花もキレイに咲いています。

昨日はバレンタインデー
私は誰にも何もあげていませんが、いろんな人からチョビチョビといただきました
FullSizeRender
同僚や食堂などから貰ったチョコと、師長からのお土産etc…。

IMG_7474
あっという間になくなりました(笑)

いただきモノと言えば、先週、八ヶ岳に行った時、ケーキ以外にもとても嬉しいいただき物をしました
IMG_7484
計画・立案のしかたや山の歩き方、地図の読み方など、登山に必要な基礎が書かれています。

ホントは直ぐに読みたかったんだけど、多分、読み出したら止まらなくなりそうだったので、ゆっくり出来る時にゆっくり読もうと思っていたら、今日になってしまいました
FullSizeRender
予想通り面白くてずっと読んじゃった
山行中に律子さんから教わったことや、これまでに受けた講習で習った事も載っていて、復習しながら勉強になりました

愛読書が増えた〜
大切にします

そしてもう一つ。
コレはあまり嬉しくない貰い物
IMG_7486
いや〜、いろんないただき物をしました(笑)

有難いモノからチョット…なものまで、下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

っていうか、明日、上司はいるんかいな?