1月9日 火曜日。
お正月明けからの三連休も終わり、今日から本格的に始動…と言う方も多かったのではないかと思います。

その証拠に?今日の外来は激混み
特に酷かったのは整形外来

年末年始…と言うより、週末の連休にケガした人の多さ
どうしたらこんなに大勢ケガするんだ って感じ。


でもって「まだですか?」って…。

言ってやりたくなるよね 「あんた達みたいに遊びまくって、不注意でケガする人が多いから混んでるんだよっ 」って

自分の持ち場が終わって、ヘルプに行ったら、処置室がとんでもなくごった返してました

なので、お昼休憩入って、ごはん食べたの15時過ぎです
お昼ごはん…じゃなくて、もはや3時のオヤツ状態


おかげで「相棒」とか見れたけど(笑)












休み明け初っ端からハードでした

おうちに帰って癒しのサスケ













明日も忙しいのかなぁ…