12月13日 水曜日。
今日はお休み

今週は今日を挟んで4勤
な〜んか長いなぁ…。

今日は夕方からセミナーでした
先週は好日山荘さんでしたが、今回は↓ココ
mont bellさんで「雪山登山の始め方」
2月に雪山に行くので、ちょうどイイかなぁと。
夏と違って雪山装備はプラスαがあるからね〜

服装は、アウターやミドルレイヤーは大丈夫そうだから、ベースレイヤーとか手袋・靴下を買い足す程度で

問題はそれ以外
靴でしょ、ストックでしょ、サングラス&ゴーグルでしょ、スパッツでしょ、場合によってはアイゼンにぃ〜

軽く10万は超えるね

グリーンシーズンだったら、2泊3日くらいのプライベートガイド依頼出来るわ〜。

でも特に雪山は装備の不備が命に関わるって言うから、それを考えれば…。

とりあえずは頑張って働こっ
週2〜3で夜勤のバイトでもしようかな