11月23日 木曜日。
今日は勤労感謝の日。
明日お休みが取れれば、4連休という方も多いかもしれないですネ

私は軽井沢に来る為に、月曜日まで休みを取ったので、5連休です  (社会復帰出来ないかも )

昨日、仕事が終わってから軽井沢に来ています。
着いたのが23時頃だったのですが、何せ寒い  外気も室温も0℃
布団も冷たかった

今日は雨 の始まりでしたが、父親のリクエストで小布施まで行って来ました。











毎度の事だけど、浅間サンラインの小諸から先は真っ白で周囲は見えず…。
菅平から大笹街道を抜けました。

行った先は御霊泉「浄光寺」




















楽しそうな石段
その石段を上がる↓コレ。





















良い雰囲気です。
サッと見学して、次の目的地小川村へ。

ただ、晴れていたけど雲が多かったので期待はしていなかったけど、その通りでした(笑)











本来なら北アルプスの山並がキレイに見えるハズなんですけどね〜











しょうがないので、土曜日に白馬へ行く事にして、軽井沢に帰ってきました。

明日は近所の山に登る予定だけど、今週の月曜から引いてる風邪が…

早く治らないかなぁ…