11月16 木曜日。
今日は一日整形外科勤務。
木曜日は大荒れに荒れることは、比較的少ないけど、とにかく持久戦。

午前中の診療は14時近くまで終わらないし、午後も結構混雑する。
しかも、木曜の午後は唯一、オペがない日なので、先生達が外来に大集合して、思い思いの業務をする。

必然的に看護師の業務も増えるのであります

途中、疲れてテンション下がり そうな時は、とにかく些細な事でもイイから楽しみを見つける

今日もそれで乗り切りました

今日は、今まで欲しいなぁと思ってはいたけど、なかなか決心がつかなくて、悩んだ末に、ようやく注文した時計が届く予定でした











バリゴES7です
早速サスケがチェックに来ました。












ワクワクしながら箱を開けると、中身も念入りにクンクン。
(キミは使わないよね〜 )

時間とか合わせようと思ったら、何とまぁ  説明書がない
頼んで取寄せるのも面倒だし、ネットにもなかったので、適当にいじって合わせました

仕事中は腕時計禁止 だから使えないけど、プライベートや来週、軽井沢で山行く時に使ってみようっと