10月31日 火曜日。
昨日軽井沢から帰って来ました

夕方近くに向こうを出発。
そのまま帰るのももったいないので、国道141号(佐久甲州街道)で佐穂・松原湖・清里を抜けて中央道で帰ったのですが、途中でチョット寄り道。











八ヶ岳の絶景ポイント
のハズが… 思いっ切り雲被ってる

雲取れないかなぁ…と待ってみたものの、一向に動かない。











赤岳の山頂は全く見えず、かろうじて牛首山だけ。

少し左の方を見ると↓











南アルプス連峰。
甲斐駒ヶ岳が真ん中にドーン と。

結局この後も八ヶ岳の雲は取れなかったので、諦めました












 しょうがないから沈む夕陽を。
この時、気温3℃  さすがに寒かった。


今日からまた通常通りの生活に戻りました。
ホントにストレスの溜まる職場だ

やっぱ自然の中はイイなぁ。