10月26日 木曜日。
午前中のみ仕事をして、夜から軽井沢に来ています。

標高が高いから寒い
着いた時は、室温10℃でした
ストーブ・ファンヒーター・エアコン、全ての暖房器具フル稼働(笑)




















やっと暖まりました。

浅間山が冠雪したくらいだから、寒くて当然ですね。

その寒さに負けず、明日は栂池(時間があれば白馬)行って、明後日は状況次第で山登って、日曜日は戸隠行って…。

信州を遊び倒す予定満載
日頃のストレス発散です。




















サスケも、フクロモモンガのミニも一緒に来ています。
いつもより広いお部屋で、君たちもストレス発散しておくれ

明日は6時半の電車で栂池へ向かいます。5時起きかな。

台風も来ていて、明後日からのお天気が気になってしょうがないけど、なる様にしかならないので、とりあえず早く寝て、明日の予定を満喫して来ます