10月18日 水曜日。
久しぶりに晴天となった東京。
明日からまたお天気悪くなるし、台風来てるし

今週末の高尾山はムリかなぁ…

昨日はお昼休憩が15時半という、ドッタバタの一日でしたが、今日は穏やかに勤務終了し、夕方から登山セミナーに参加して来ました。

行った先は「モンベル 恵比寿店」
〜山でのトラブル対処法〜









約1時間の講習だけど、講習料は無料

忘れていて、昨日間際になって連絡したら、かろうじて一人空いていたので、受講出来ました




























6席あったんだけど、一人来なくて、私以外は全員男性😱
(講師も男性)

シーンとした中、基礎的な事を学びました。





















興味ある事の講習だから、一日聴いてても飽きないかも。

まぁそのうち、嫌でも研修受けなきゃいけなくなるんだろうなぁ

さて、履歴書書きでもしますかねぇ。