11月23日 月曜日。
連休最終日。

土曜日から軽井沢に滞在しています。
もうすぐ11月も終わるのに、ビックリするくらいの暖かさです。

いつもなら金曜日の夜に来ているのですが、最近は仕事が忙しくて、何時に終われるかわからず、残業になる事がほとんどなので、土曜日の朝、早い時間に出発しました。
IMG_6762
明るいと景色が良く見えます(笑)
八ヶ岳がカッコいい

昨日は買いたい物があり、碓氷峠の長野県と群馬県の境にある「熊野神社」へ行って来ました。
IMG_6778
パワースポットとして知られているせいか?連休だからか?かなりの混雑ぶり

IMG_6775
でも、御神木「科の木」の周辺は人がいなかったので静かでした。
立派な御神木です。
FullSizeRender
目的の物をGetしたら、人の多い場所に長居は無用
って事で、即撤退。
IMG_6790
ついでに峠の力餅(クルマ&きな粉)。

4種類の中から2種類選んで、一折¥1250-。
おうちでいただきました


今日も風はあったけど、暖かな一日。
ほっちゃんと近くを散歩しました。(ほぼパーカーの中で寝てましたが)
IMG_6816
今日の浅間山は噴煙多め。
活火山らしい、雄大な姿を見せてくれました。

IMG_6827
そして、晴れた冬の日限定
自宅近くからの八ヶ岳。

IMG_6773
家の前の道で、こうやってキジがごはん食べていたり、やっぱり自然の中が一番です

ずっと寝ていたほっちゃん。
家に戻った後どうしたかと言うと…
FullSizeRender
ナゼか?クーラーBagの中で寝てました

明日は大好きな場所に行って来ます