10月30日 金曜日。


昨夜から軽井沢に滞在しています。


今回は11月の祝日に合わせて、この週末と11月2日に休みを取って6連休に
ノンビリ滞在です。


わかっちゃいるけど寒い
だけど、軽井沢では紅葉が見頃に
買い物に行ったついでに、紅葉の名所「雲場池」に寄ってみました。
FullSizeRender

FullSizeRender
お天気も良く、陽が当たってホントに綺麗です。
FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
ずっと見ていたい所ですが、平日にも関わらずかなりの混雑ぶり
写真だけ撮って速攻で逃げました


この後、軽井沢駅で峠の釜めしをお昼ごはんに購入。
おうちで食べてから近所を散歩しました。

IMG_6473

FullSizeRender
チョット前までは緑だったのに、金色に代わりました。


いつもの大日向地区からの浅間山。
こちらも紅葉🍁して山が黄色くなっています。
FullSizeRender
途中、敷き詰められたかの様な赤い絨毯を発見。
FullSizeRender

FullSizeRender
帰り道は、いつもと違う初めて通る道をトボトボと。
IMG_6513

IMG_6503
何かいつもの場所より絶景なんじゃない?
そんな事を思いながら、家に戻りました。


やっぱり寒い(笑)