11月24日 日曜日。
一昨日の夜から軽井沢に来ています。
昨日まではお天気が悪くて、ずっと霧雨でした。

昨日は遠出する予定もなかったので、軽井沢駅前で開催されていた「軽井沢ウィンターフェスティバル」に行ってみました。
IMG_4080
FullSizeRender
始まった直後だったので、ちょっとガラーンとしてました
霧雨も降っていて冷えて来たので長居はせず、SAWAYAのピロシキだけ買って帰宅。
IMG_4081
美味しかった😊

今日は土地購入契約前の重要事項説明の為、白馬の不動産屋さんへ。

朝は小諸周辺で濃霧でしたが、長野市街に入る前にはに。
IMG_4093
(浅間サンラインから見た小諸市街)

お天気良かったので、上田周辺から北アルプスがバッチリ見えました。
IMG_4099
家を出た頃は、白馬到着予定時刻が12時チョット過ぎだったのですが、順調だった為、予定時刻より1時間も早く着いてしまいました

なので、先に大出の吊橋に寄り道。
IMG_4104
薄い雲に覆われて、青空ではなかったけど、上着もいらないくらいのポカポカ陽気で、白馬三山もバッチリでした。

ついでに購入予定地からも。
IMG_4109
この後、不動産屋さんで約2時間程、いろいろ説明を受けて、ジェラート花彩さんに立ち寄り帰路に着きました。

途中、道の駅小川でチョット遅いお昼ゴハン
FullSizeRender
そして帰る途中、浅間サンラインを走っていたら…↓
IMG_4116
とってもキレイな夕焼けでした。
東御市を過ぎた頃には、真っ赤な槍ヶ岳や穂高も見えたんだけど、車止められなくて写真撮れなかった

またお天気下り坂みたいだけど、明日はどうなるかなぁ。