7月25日 木曜日。
梅雨明けしてないのに、台風来てますなぁ。

昨日から入院してます。
IMG_2780
そして今日、筋腫を取る為に開腹手術をしました。

以前から何個も筋腫があるのは知っていたのですが、その中の2つが巨大化してまして…。
特に悪さをする事はなかったので放置していたんだけど、最近はトイレが近くなったり、貧血になったり、筋腫が原因かな?という症状が出始めて。

病院で相談したところ、手術の適応という事で、今回の入院に至った訳です。
IMG_2782
5月末に膝のオペをしたばかりだし、(手術を)いつにしようかと悩んだのですが、10月に3泊4日のトレーニング山行を控えているため、あまり遅くなると影響してしまうので、この時期に。

せっかく山復帰したのに…とは思うけど、今後のことを考えるとね。

この週末は台風が直撃しそうなので、病院でノンビリしてようと思います。