7月3日 水曜日。
梅雨でジメジメムシムシ…
キノコになるか、カビ生えそう

前十字靭帯と半月板のオペをして明日でちょうど一年。
IMG_9159

アッという間だった様な、長かった様な…。

抜釘したからだけど、まだまだ腫れてるし、すぐに熱持っちゃうし

今月も受診に行かなきゃ。
まだ当分、卒業できそうにありません


そして今日は呼吸器内科の通院日
今まで診て下さっていたセンセーが移動となり、そのセンセーの移動先の病院に行くコトになりました。

情報提供書を持って、ガタゴト電車に揺られるコト小一時間。
着いた〜
IMG_2634
おぉ〜 すごい立派な病院
さすが国立
今まで通った事のある病院の中で、1位・2位だわ。


一応、初診になるため、最初の手続には時間がかかったけど、診察はほぼ時間通り進み、事務関係以外はスムーズに終了したのでした。

前の病院から、重症患者を私を含め10人引っ張って来たらしいんだけど、全員が今日の受診だったらしく、センセー大混乱
一日ずつでもズラせば良かったのに(笑)

看護師さんも、とても人当たりのイイ方でした。

家からチョット遠くなるので、体調悪い時の通院が大変になるけど、元気でいられる様に頑張らねば。