6月4日 火曜日。
暑い とは言わないけど、ムシムシ…
週末には梅雨入りが予想されている関東地方。

まだシャワーしか入れないから、ムシムシベタベタはヤメテ〜(シャワー入れるだけイイけど)
 
退院3日目。
だいぶ痛みは軽減してきたものの、まだまだ腫れが強く、膝が曲がらないばかりか、歩くコトもままならず
IMG_2355
注意事項たくさんです。
膝の曲げ伸ばし、やってはいるけど、どんなに頑張っても腫れ過ぎてて曲がらないんだよね〜

ついでに、どうもスネが痛いと思ってたら、見事に変色してました(笑)
IMG_2354
全体的に黄色くなってる
ふくらはぎまで腫れてパンパンだから、ただでさえ太い脚が余計に太くなってるやんか

ガンガン冷やして、早く炎症を軽減しなければ…。

今週は仕事を休みにしてもらったので、甘えん坊のほたかクンとマッタリ
IMG_2348
IMG_2356
腕に乗られて動けません
しょうがないので、この状態のまま筋トレ。

幸せな時間だ(笑)