5月31日 金曜日。
朝からドンヨリ曇り空
そして、気分もドンヨリ…

朝食後間もなく、朝の回診がありました。
昨日一日していた分厚いガーゼと包帯が取れて、傷を消毒。
術後から腫れてるのはわかっていたけど、改めて見ると、その腫れ具合にビックリ‼️
(閲覧注意)
        🔻
        🔻
        🔻
        🔻
        🔻
        🔻
        🔻
FullSizeRender
膝の表裏共にパンパン

昨夜は日付が変わる頃から痛みが強くなり出して眠れなくなりナースコール
最初の痛み止めは効き目なく、次に使った薬💉がようやく効いて、明け方からやっと少し寝られました

松葉杖使っても患肢に体重が掛けられず、疼痛
も強い為、経過観察のために、まさかの退院延期に

何でこんなにも痛いんだ⁇
患者・看護師共に頭の中には???⬅︎が。

担当の看護師さんが先生に聞いたところ、ボルトが骨にメリ込んでしまっていたので、骨を削ったのだとか😱

なっ何と…って言うか、聞いてないよ〜その話(笑)

「アレは痛いと思うよ。相当痛いんじゃないかな」と先生が言っていたらしい

ハイ、相当痛いです
ズキズキと言うか、ドクドクというか…膝に心臓を移植された様な痛さ

あと他に聞いてない処置は?って感じだけど、午後のリハビリの時に、担当のPTさんが詳しく教えてくれることでしょう(笑)

今日の朝ごはん。
今回は、痛みも1〜2日で治るだろうから、明日には帰れるかな?
マズイ玉子焼きの日になる前に帰らねば
FullSizeRender

それにしても、何もやるコトなくて暇だぁ〜