3月21日 木曜日。
ここ数日のポカポカ陽気で桜の開花が進み、東京も開花発表されました。

今月に入ってサスケが虹の橋を渡ったり、体調不良で座学が受けられなくなったり、最悪なコトが続いていましたが、ようやく明るい話題が

この前の日曜日(山の日フォーラムの日)、小岩駅から歩いて数分のところにある「小岩ペット」さんに、アメリカのマーシャルファームから来たばかりの14匹のチビフェレさん達を見に行って来ました。

どこのコもムチムチコロコロ
そんな中、どうしても目に留まる、気になるコがいました。
体格はしっかりしているけど、やっぱりコロコロ

このコにしよう

でも、環境が変わった事で体調崩してしまうコもいるので、一週間くらいは体調管理の為、お店で過ごすコトになっています。

そしてお店に来て一週間になる今日。
気になるそのコをお迎えに行って来ました

・ファーム:マーシャル
・誕生日:2019年1月15日 (生後2ヶ月)
・毛色:シナモン
・性別:男のコ
IMG_1885
名前は「ほたか」

わが家に到着してしばらくは部屋の中を探検して歩き、だんだん動きが鈍くなってきたと思ったら電池切れになりました
IMG_1887
手の平を枕に
可愛すぎる〜

そして私の隣で既にこの寝方⬇︎(笑)
IMG_1889
使っているタオルは、サスケのお下がりです。

まだまだベビーなので、どんなコに育つのか?今後が楽しみです

そんな「ほたか」をよろしくお願いします。